2017/06
« 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/»



止まらないのは 何


 なんかなんか・・・
 嫌われた感が思いっきりありますorZ
 う―、明日は話せるかな(´・ω・)

 断ったけど、これでよかったのかなとか。

 もしかしたら最初で最後のチャンスだったかもしれないのに。

 あー、もういいやww 答えを出したのは自分だし←

 最近学校で漫画好き=オタクって考える人が多いね
 それってちがうと思うんですが←
 

 

応援するから、 さようなら


 なんかテンション上がるっ、
 てかあげとかなきゃ持たないからかもww
 
 それはないよ(;ω;)←

 幸せそうですね><
 でも明日は楽しみww

 でも中間勝負してるのにどうなるんだろう・・・・(・ω・`)
 勝負はしたいけどな―・・・


 

てすと前につき更新停止予定


 タイトルのそのまんまです

 更新停止、かも。
 (かも、だからね?)


 今日は

 暇だったから前略作ってました
 ( て す と 勉 強 は ?)

 あといろいろ作ってました←

 まあ非公開だけど更新率高し←

 リアルよりも高いっ((どんだけ―

 リアル知ってる人はまた見てください(^ω^)

 前略は即効でわかると思います。

 ひまな方探してみてね 笑

 検索するとたぶん一発ですよ^^

 (てすと前なのに暇なやつはいないかな´ω`)

 でもでも近いうち何人かにはメールで送る、かも←

 見つけた方はなんかあげるYO((は

 じゃあ勉強まじめにします。


いやだああ←


 変なやつに思われてたらどうしよ・・!1
 どうかどうかそうでないようにっ><

 そしてここからしたよりブラック・・
 
 嫌悪しそうな方はバックプリーズ

 

 なんかもう病みまくり―。友達とかも恋とか勉強とか全部^^人間って難しいよね
 そろそろ全部壊れそうだやっぱ言わなきゃよかったよorz今更後悔したって遅い
 んだけどさ―、今日のも軽く病ミ。いやいやどんだけってかんじなんだけどね―・・
 ちょっとしたことでかなり、落ち込む。めちゃくちゃマイナスになってるよ自分。←
 まわりに自分の話するのって大嫌いだ^^もう二度とあの子らには話しないぜ((
 クラスの子好きだけど、そういう話は一切したくない^^しつこく聞かれるのは嫌い 
 なんだよ―・広まるのも嫌。あー、もう、全部全部いやだ((ちょ。言わないって、
 言ったら言わないんだって。んな聞かれて答えるわけないじゃないかああああ!
 もういやだ^^両立できる自信ないし、余裕がなさすぎる。今までもなかったけど。
 


 

明日も話せるといい


 明日は学校です

 GW結局部活で終わった・・orz
 そして鞄が重い(´゜Д゜`)
 学校行くのはいいけど歩いて行くのがめんどくさい

 道路が自動で動くようにならないかな―(´・・)←

 そして眠たいのに髪が乾いてないから寝れないorz
 このまま寝たら朝半泣きになるんだよね 笑
 ぐにゃぐにゃっと・・・くせっ毛はつらいぜ

 ストパーあてたいが金がない事実。

 


 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

彩 楓

Author:彩 楓
 邦楽69大好きっ

 おお振りの泉くん
 戦国ばさらの幸村
 歪ありのチェシャ猫
 
 更新少なめ。
 
 

カテゴリー

Log

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

