2017/10
« 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/»



「・・・馬鹿?」「え、あほだよ」「・・・・・」


 今日のある人との会話より


 理科の実験、面白かったです><
 マッチつけれない人がいるなんて久しぶりに見たw
 か―わ―い―い(o・ω・o)
 でも火つけるまでいってびびってそのままマッチ落としたらだめだよww

 あとあの男子二人ほんといいやつ><///
 ぷちぷちをありがとう、あと助けてくれてありがとうww
 ぷちぷちははまる、やばい、あれ欲しいよ
 
 授業中先生の話聞きながら
 その子から借りたぷちぷちのおもちゃをずっと・・・



 ぷちぷちぷちぷち

 「だから―まずは空気調節ねじでー・・」


 ぷちぷちぷちぷち

 「はいっじゃあやってみてくださいー」


 ぷちぷちぷちぷニャオ 


 「・・・!!ニャオって鳴った!!!ちょ、聞いた?((感動」

 
 てなかんじでした((おい


 あの班よすぎるっ1年間ずっとあの班だといいなあー><



 
 


コメント











管理人のみ閲覧OK

トラックバック

トラックバックurl
http://crossroadirodori.blog110.fc2.com/tb.php/2-f3a6e534

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

彩 楓

Author:彩 楓
 邦楽69大好きっ

 おお振りの泉くん
 戦国ばさらの幸村
 歪ありのチェシャ猫
 
 更新少なめ。
 
 

カテゴリー

Log

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

