2017/09
« 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/»



余裕さえもなくてどうしようもなくて


 わっほい★←

 なんかいろいろありました←

 先生に呼び出されたりとか、
 はたまたケンカの真ん中に立ってたりとか
 コイバナしてたりとか!!

 毎日が忙しいです、とりあえずあれだ。
 絶対合わない!死ににいくようなもん^^
 
 くふふふ。((

 知らない人に簡単にメアド教えないべきだね!

 バスの運ちゃんの子どもにも
 教えてって言われたんだけどどうしようww
 一回だけ合ったことあるけど顔怖いwwww
 
 いや、しかも受験生だし!
 
 高校来なくていいよww
 こっちこないでww


 あーっ、テンションおかしいんでまた明日!((
 


コメント











管理人のみ閲覧OK

運ちゃん子供いたのかww

つか先生の呼び出しとか
ケンカの中心ってなんだよww
こんど聞かせろ(・ω・)

2008/10/04 22:33 | 水瀬 [ 編集 ]

トラックバック

トラックバックurl
http://crossroadirodori.blog110.fc2.com/tb.php/16-c94a9f26

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

彩 楓

Author:彩 楓
 邦楽69大好きっ

 おお振りの泉くん
 戦国ばさらの幸村
 歪ありのチェシャ猫
 
 更新少なめ。
 
 

カテゴリー

Log

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

